おすすめの英語絵本【Where is the green sheep?】

専業主婦だった私が、あるきっかけで仕事を探すようになって、出会ったのが今の英語教室のお仕事なんです。

私自身、1年ですが留学経験があり、英語が好きで今でも英語を聞いたり話したりすると、心がワクワクするんです。

だけど、子供たちにはいわゆる「英語」の勉強をさせたくなくて、体験とかもつれて行きましたが、どうもピンとこなかったんです。
(通わせる余裕がなかったってのもあるんですが)

でも、今の教室は違う。

英語を教えてない。

でも、ちゃんとそこに英語がある。

英語絵本を使って劇をしたりするんですけどね。
小道具、衣装を一切使わないんです。


この仕事始める前から、絵本は結構好きでしたが、ますます好きになりました。
そして、オーストラリアに住んでいる友達におススメの一冊を教えてもらったんです。


英語絵本 おススメ 英語 絵本

あ、この写真は友達が送ってくれたのを拝借したんですが(^^;

いろんな色や形の羊が出てきます。
でも、なかなかgreen sheep、緑の羊が出てきません。
そして最後にやっと出てきた緑の羊は…(^_-)-☆

0歳からもちろん、英語を習い始めのお子さんや、大人の復習にもちょうどいいです。
thin(細い)とかround(太っちょ)とか出てきます。

そして何より絵がかわいい!

私が英語絵本の好きな理由の一つです、絵がかわいいのって(^^♪
見ているだけでも、ワクワクします♪

Where Is the Green Sheep? WHERE IS THE GREEN SHEEP-BOARD [ Mem Fox ]

価格:872円
(2020/6/9 05:12時点)
感想(3件)



私は楽天で買いました。
取り寄せで時間がかかりすぎて、おそらく自動キャンセルされてもう一度見たら在庫ありだったので、再度ポチリました。

今現在(2020/6/9)在庫あり(残り2)になってます!
もし、取り寄せになっていてもあきらめずに待ってみてくださいね。

おススメの英語絵本でした(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

小さい子連れの旅行であると便利なもの

次女のワンップ

ステロイドなしのとびひ手当【経過報告】