ミニオンのお弁当♪

幼稚園のバスの先生についに
息子が朝泣いてバスにのることを
儀式
と言われちゃいました(笑)
→朝の儀式の様子はこちら
→儀式なんだと開き直った時


バスに乗るとすぐに泣き止むらしい
本人もそう言ってました

だったらもう泣かなくて良くない!?
(-_-;)

そんな今日もやはり泣きながら乗りました
バスを見て逃げるんですけど
明らかに笑いながら逃げてます
追いかけて欲しい感じで(-_-;)

でも最後は諦めて大人しく抱っこされます

バスに乗るときだけ抵抗します
泣きながら椅子に座ります




はぁ
よくもまぁ毎日毎日
同じことを繰り返しやってくれるよ…
母ちゃん飽きてきたよ…^^;




そんな今日はお弁当日
分かる?
ミニオンにしてみたよ(笑)
明後日の運動会でミニオンやるからね
→手作りミニオン帽子
これで頑張ってもらわなきゃ!

運動会のお弁当もミニオンを少しだけ作ろうかな
と思っているので
その予行練習でした^^;
玉子焼きは下にするべきだったな・・・
センスのなさ…(-_-;)


先週の小学校の運動会のお弁当はこんな感じ
ただ、この日はとても暑くて^^;
大人5名+子ども3名
でも残っちゃいました

おばあちゃんたちにフルーツをお願いしました(^^)


さて
明後日はどうなるかな〜
楽しみです(^^)v



アンケートモニター登録
いつも500P (500円)を目標にしていますが
先月はちょっと頑張ったら1000P (1000円)いきました♪
回答すればする程アンケートが送られてきて
どんどん稼げるアンケートサイトだと思っています(^^)
今月中なら新規登録&回答で通常の3倍の100P (100円)もらえます♪
ぜひこの機会に〜(^^)
↑のバナーをクリックしてね☆



Gポイント
そしてそのマクロミルで溜まったポイントをGポイントへ交換すると
Gポイントに新規登録の方は
入会で100円分
さらに5%増量でポイントをGポイントへ交換できます
(私は1000Pだったので+50P♪)
新規会員ではなくても今なら
1%増量です(^^)
いずれも10/30までです!

コメント

このブログの人気の投稿

小さい子連れの旅行であると便利なもの

次女のワンップ

ステロイドなしのとびひ手当【経過報告】