バッタに飛びつかれた!

久しぶりに家族揃っておでかけしました。


自転車乗ってきました。
3人で遊ぶようになって
親はだいぶ楽になりました。


でもやっぱ本読んだり昼寝する
夫のことを広い心で見ることができない
自分はまだまだちっちゃいなと
思ったわけで。


でもなんかこんな子がいました。
バッタ(笑)
トノサマバッタっていうの?かな?

じーっとこっち見てます。
なんだか可愛くなってきて
私も子供らとじーっと見つめます。
すると体を左右に降り始めました。

なにしてるんだろうねー

なんて話してたら


ぴょーんっ!!!


なんと私めがけて飛んできたんです!!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


びっくりしたぁ・・・。

なんだったんだろう。
何見てるのよー!
なのか
あそぼー!
なのか・・・。


ふと友達の子が泣きながら
でも私の膝の上に乗って抱っこされる
姿を思い出してキュンとなってみたり(笑)


もう紅葉しかけている木もありました。

台風一過
皆様が被害なくご無事でありますよう


コメント

このブログの人気の投稿

小さい子連れの旅行であると便利なもの

次女のワンップ

ステロイドなしのとびひ手当【経過報告】