幼稚園のお弁当

おはようございます。
今日はお弁当日
☺一口カツ
☺ポテト
☺玉子焼き
☺ウィンナー(次女のみ)
☺枝豆(次女のみ)
☺おにぎり(そぼろ、昆布)
☺ぶどう


昨夜
息子が枝豆が嫌い
だということが発覚(;・∀・)
好きだと思ってたのに
いや、食べてたよね
人の枝豆とってまで
食べてたよね???
なのにーなーぜー


急に好みが変わったのか
無理して食べていたのか

息子の嫌いなもの
ウィンナー
トマト
枝豆


お弁当できないやん!!!

難しいわぁ男の子(-_-;)
変なこだわりがあって・・・
姉二人はそこまでなかったのに。



まぁ
今朝は泣くこともなく
バスに乗る時にちょっと足が重くなったくらいで
穏やかな朝だったので
よしとします(^^)


今日は夏休み前にやっておきたかったこと
ガスコンロとその周辺の大掃除をしました。
大掃除は夏に限る!
すぐに乾くし
暑いけど^^;

さて
今からズンバです♪
一汗かいてきます(^^)

良い一日を♪

コメント

このブログの人気の投稿

小さい子連れの旅行であると便利なもの

次女のワンップ

ステロイドなしのとびひ手当【経過報告】