体の声

先日長女の誕生日のお祝い
家族全員が揃う日曜日に
家族風呂へ入ってきました(^^)

洞窟っぽい作りの中に
打たせ湯があったり
水風呂もあり
子どもたちは大はしゃぎ
寝湯もあったので
大人はリラックス(^^)

長女も大変喜んでいました
そんな時長女は弟にやさしいです(笑)



でもその後ご飯を食べていると
なん腕が痒いなーかぶれたかなー刺されたかなー
ボリボリ掻いていたら・・・

みるみるうちに私の腕がブツブツだらけに!
さすがに写真は自粛しますが^^;
両腕に湿疹がびっしりでたと思いきや
家に帰り着く頃には
太ももに!!!

蕁麻疹だったようで
寝る頃には引きました。
夜中にまた痒くて目が覚めたら
ふくらはぎとまた腕に・・・!
朝起きると引いてはいたのですが
また違う部分の太ももに。

なので
月曜日と今日火曜日は
家事を最低限のみ
ずーっと引きこもっています。

昨夜も腕と背中に蕁麻疹がでて
少し頭痛がします。

こんな時は体が休めと言っているサイン
無理せず横になります。

夏休みまでに復活しなければ!


楽天 お買い物マラソンは13日(木)01:59まで!



コメント

このブログの人気の投稿

小さい子連れの旅行であると便利なもの

次女のワンップ

ステロイドなしのとびひ手当【経過報告】