主婦の息抜き

今日は、主婦でもなく母でも嫁でもない
私物語(笑)

久しぶりに、本当に久しぶりに会う友達とランチに行ってきました。
独身時代は年に4回季節が変わる毎に集まっては飲みに行っていた3人組。
結婚、出産、育児の期間、なかなか時間を合わせることが難しくなり
今日会えたのはなんと3年ぶり。

でも不思議と会った瞬間から今まで通りの時間に戻って時間を忘れておしゃべりに夢中に(笑)

美味しかった〜❤
自分が食べたいものを頼める幸せ。

絶対に子どもの前じゃ頼まないもの(笑)

こんな時間がありがたい☺
子育て始まった頃はこんな日が来るなんて思ってもなかった。
ただ、自分の時間がない自由がない。
そんなことばかり考えては周りを羨んだりしてた。
けど。
こんな時間があるからまた頑張れる。
明日からまた頑張ろ〜

コメント

このブログの人気の投稿

小さい子連れの旅行であると便利なもの

次女のワンップ

ステロイドなしのとびひ手当【経過報告】