お弁当作って水族館

今日は子どもらのリクエストにより
急遽水族館へ行ってきました。
夫はお仕事。
お弁当作りましたよ。
冷蔵庫と相談しながら。











チキンカツ
フライドポテト
玉子焼き
魚肉ソーセージ
冷凍枝豆
冷凍ゼリー
ふりかけご飯

チキンカツは以前作りすぎて余ったものを
衣をつけたまま冷凍してました。
朝それを揚げただけ。
冷凍枝豆やゼリーは解凍せずにそのままいれることで
保冷剤代わり。

イルカのショーも見れたし楽しかったね。
体験型の水族館、一部食事ができるエリアもあって
イルカを眺めながらのお昼ごはん、最高でした。

読んでいただきありがとうございました。
また、お付き合いくださいね。
良い週末を☆

コメント

このブログの人気の投稿

小さい子連れの旅行であると便利なもの

次女のワンップ

ステロイドなしのとびひ手当【経過報告】